素敵な頂きもの


しまりすたんイラストギャラリー

本人にプロを目指す気はなさそうなのが勿体ない…!
幼いうちからすでにデッサンがほぼ完璧に近い、しまりすたん(は俺の嫁)に描いてもらいましたー!




サイト開設お祝いにわざわざ描いて下さいましたよー!!
柔らかそうな髪の毛と優しい表情がなんとも素敵です。
服の混色もとても綺麗ですね〜♪


夜更かししないで早く寝なさい!のお説教を忘れてしまったくらいすごい置き土産をしていったしまりすたん。アリスのメインキャラ全員描いてくれるとか…!!
01にはやはり別格の愛を持ってくれているようで嬉しいですが、可憐なポーズのアリスとか、アホっぽくて可愛い侵入者とか、カカオとかカカオとかカカオとかー!!鼻血出そうなくらいカッコイイんですけども!!
やっぱりしまりすたん、絵上手いわ…。
素敵なイラストをたくさんありがとうございました!でも成長期なんだから早めに寝なさいね!!


透明感ある色合いと女の子らしいポーズでなんとも可愛らしいブドウ!
パッチリした瞳とサラサラと流れる髪がとっても綺麗♪




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -