12/13
2019/12/13 10:41

わー連載を更新できました!柱も徐々に出てきています。楽しいです。

本当は煉獄さんとの甘味のあと蜜璃ちゃんにそのまま会いに行ってお土産渡すところ書こうかと思ったんです。蜜璃ちゃんが普段着の二人を見てキュンキュンしたりする。でもこれみつりちゃんに推しカプ最高みたいなことさせてしまいそうなのでやめました。でもお土産は渡しただろうしきっとそう言うこともあったんだと思います。

イラストの方でも言ってたのですが、本人たちに(まだ)その気はてんでないんだけど、周囲(街の人や甘味屋の人とか)がふとみた時、隣り合う二人がどう見えるかは本人たちが預かり知るところではないなぁと言うのが好きです。恋人にも夫婦にも見えてたりするかもしれない。という。


サイトに小説をあげて後から見直して修正すると言うのを毎回やってしまいます。書いた後ちっとも冷静ではない‥落ち着いてほしい(自分)



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -