×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

つぶやき

2020/08/06 Thu 23:17
君に幸あれ+1

2020/08/05 Wed 22:55
君に幸あれ+1

2020/06/30 Tue 01:13
たくさんのコメント頂けて大変恐縮なのですが、単行本もう少し進まないと『君に幸あれ』は進まなそうです〜!待つしかないですねこれは……。本誌も途中から読見始めた民なので、中盤が抜けているので……!

2020/04/03 Fri 01:12
最近更新出来なくてすみません!メッセージ等は受け取っております!ただちょっと本誌ショックといいますか……!!滾ってはいるのですがなかなか筆が進まないです(泣)

2020/03/16 Mon 22:26
鬼が笑う+1

2020/03/15 Sun 23:03
鬼が笑う+1

2020/03/13 Fri 16:30
『鬼が笑う』のアンケート明日いっぱいで締め切ろうと思います!

2020/03/09 Mon 20:04
日柱様のお隣は+1

完結しました。これまで見てくださった方々、ありがとうございました。長くなりますがあとがきも添えました。読まなくてもいいです。本誌に苦しめられた私の話なので……。

2020/03/03 Tue 02:07
日柱様のお隣は+1
前話の夢主視点なので展開自体は変わりません。キリよく終わらせたかったので9.5になりました。

2020/03/01 Sun 00:50
君に幸あれ+1
眩み弾む鼓動、追加しました。

prev / next