memo | ナノ
memo

ss長編公開

2013/10/11 22:00

少しだけお久しぶりです〜!Twitterではいつもうるさくしているんですがこちらに書く機会あまりないので少し緊張しますね・・・

今回、進撃以外のジャンルである銀魂の長編を公開しました。わたしは高校生の頃に完全創作サイトを運営しておりましたが、そのときにこっそり夢を書きました。初めての夢で、それは結局どこにも公開することなくお蔵入りしていたのですが・・・せっかくなので日の目をみさせてあげたいなあ、ということで加筆修正して公開することにしました。書きかけのままでしたのでこれから続きを書いていきますが、できるだけ前に書いていた文章は崩さないままにするつもりです。前の方が文章よかったのかな、と少し悲しくなりまし以下略

そして、今後も他ジャンルは進撃とも平行していくつもりですが、まだ数が少ないのでメインページ内での仕分けはせずごちゃごちゃにしておこうと思います。見づらくなったらすみません!ということでした!よろしくお願いします〜!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -