memo | ナノ
memo

たいしたことないお知らせ

2013/09/16 21:06

サイト開設から一日経った訳ですが・・・ほ、訪問者様の数にビビっております・・・!人気作品すごいですね〜拙い文章だらけで申し訳ないです!拍手もたくさんありがとうございました!

たまらずストックしていたお話をすべて公開してしまいました(笑)常にストックはしておきたいのですが・・・というのも、わたしは学生で絶賛実習中なのです。このタイミングで開設というのもあれなんですが(笑)なので平日はどうしてもお話一本書く暇が取れないので、暇があれば書いて溜めてできるだけ放置という形を避けようとしていまして・・・
今はaotのみの取り扱いですが実習落ち着いたらジャンルも増やしていきたいです〜!実習終わるの4ヶ月後・・・が、がんばります!(白目)

長編の欄を設けていますがほぼノープランです。個人的には「特等席」から派生させたいな〜〜とぼんやり考えてます。あのもだもだ感が我ながらお気に入りです(笑)需要の程はいかに・・・

更新通知を設けていないので、お知らせはTwitterが一番早いかと思います。infoからリンクしております〜新参者ですのでお友達増えたらうれしいです〜!

長くなりましたが、お知らせでした!のんびりやっていきたいのでどうぞよろしくお願いします〜!



(小声:名前変換やっぱりあった方がいいですか・・・?)



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -