memo | ナノ
memo

メールレス:にゃろさん

2014/04/27 17:17

はじめまして!小春と申します!
アルミン初めて書いた上にアルミンあんまり喋ってなかったのでアレこれ大丈夫かな・・・なんて思っていましたが、感想を寄せてくださったきっかけになりとても嬉しいです〜!他の短編や長編にも目を通していただいた上に、リンクまで貼っていただいて、上げられて上げられていつかバレーのアタックの如くパァンされないか不安になってきました!いや素直にとっても嬉しいです!何言ってるか分からなくなってきましたねスミマセン!

ゆるゆると活動しておりますので、またのお越しをお待ちしております〜!これからも当サイトをよろしくお願いします^^

拍手ありがとうございました!



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -