memo | ナノ
memo

あけましておめでとうございます!

2014/01/04 18:03

の前にお久しぶりです!笑
小春です、なんとか生きております!

4ヶ月の実習と年末にかけての忙しさでパソコンを開くこともできませんでした、、(;;)
唯一の生存確認としてTwitterにはちょこちょこ顔を出していたのですが、なんで鍵つきにしたんだろ〜〜〜
いま実家なので、帰ったら鍵外しておきます。笑

すんごい久々にお話を書きました。
リハビリのつもりなので後日加筆修正するかもしれません〜
長編へのやる気スイッチが押されてる間に書き進めます!笑
長編がある程度進んだら他ジャンルも増やしていくつもりです(・//・)
今年が小春にとって学生最後の年で、来年度は国家試験もあるので更新は相変わらずのろのろかもしれませんが、のんびりお付き合いいただければ幸いです!


ではでは、今年も小春と日曜日を何卒よろしくお願いします〜!



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -