お付き合いありがとうございました!
2011/09/25 00:21

護衛話はお友達に頂いたメールで萌えっとなってついつい書いてしまいました。でももっと護衛らしい護衛が良かったな…(1人反省会)

白い巨塔、こんなに色々書くつもり無かったんですがそんなこんなありましてお付き合いありがとうございました!

怒涛の病院ネタはこの辺で。

白い巨塔で気付けば年齢制限ばかりを書いてて、なんかすいません。

リン様は大人になればなるほどエロに磨きがかかり、エドワードさんは大人になるにつけ開発されちゃってると思うんですよ!そんなの誰でも知ってたと思うんですけど!!



……でもきっと高校生を書けば『もじもじやきもき楽しい!』てなるんです。知ってる知ってる。





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -