いってきます
2011/08/19 18:37

夏コミ終わったらあれしようこれしようとネタを考えていたのですが、
なんか熱中症になって倒れてました……あれー……

とりあえずなんとか体調直して明日から大阪に行くので夏のお話を置いて行きます!

初めて話です。
でもそこに行くまで無駄なページをとってしまったのでまだるっこしくてすみません。がんばれリン様!
でもやり始めてからも無駄に長いお話です。笑。

ところで18禁表示ってどこからつければいいですか……?
ベッドの上だとアウトなの?突っ込む前ならセーフなの?(ひどい)

ぶっちゃけ会話の時点でアウトだと私は思います。
もうこの話全部18禁にすればいいのか(それを言ったらこの日記18禁なんですけど)


大阪でお会いできる人はどうぞよろしくです!





prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -