Main | ナノ

Summer Kiss
6/6

数日後。


SPのみんなが揃ったのを見計らい、夏子はいそいそとリビングにやってきた。

かき氷器のお披露目だ。



「皆さん!かき氷パーティーしませんか?みどりが送ってきてくれたんです!」



夏子の一声に、SPの全員が目を輝かせる。



「すげー!かき氷食べたい!夏子ちゃんと食べたい!」とそらが歓声を上げる。

「トッピングを色々準備しないといけないな」と昴はさっそく材料を挙げ出す。

「うわ〜!イギリスで食べられるなんてうれしいです!」「だよな!」真壁と海司が嬉しそうに笑う。



浮き足立つメンバー達を、清墨だけが妙に涼しい顔をして見ている。

その違和感に、まず真っ先に気がついたのがそらだった。



「あれ?エイちゃんが一番喜ぶと思ったんだけどなー」

「すげー落ち着いてるっスね。食ったことあんの?」

「ホントですね。かき氷器に一番興味を持つと思ったんですけど」



そらの鋭い言葉に、海司や真壁がやんややんやと加勢する。

すると清墨は腕組みして「ふふん」と鼻をならした。



「そらっち、海司、マカボン…残念だったな」



ぽかんとする三人に、清墨はドヤ顔で宣った。



「最高にうまいかき氷を、最高の食べ方で食べたことがあるので」



そう言って清墨はチラリと夏子を見ると、周囲に分からない程度に軽くウィンクをした。

その瞬間、色々と思い出したのであろう夏子は一瞬で真っ赤になる。

その姿を確認して、やっぱり清墨はニヤッと笑ったのだった。


昴だけが、開封済みのシロップの瓶と夏子を交互に見て、やれやれと呆れ顔をしたのを二人は知らない。



“夏の定番”かき氷は、二人の恋にあざやかな彩りを添えてくれたようだ。

でも。

甘くイジワルな恋人との夏の思い出は、きっとまだまだ増えていく。



End.

Byリナ:SeaDrops 海の雫

 

[ Top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -