Main | ナノ

ハジメテの、夏
4/4

清墨さんの、色々な表情を見れることが嬉しくて思わず緩んだままの頬。




「…いひゃい……」


「さっきから笑いすぎだ」




少しだけ抓られた右頬を、さすりながらもやっぱり笑みが零れてしまう。




「清墨さんも、カッコいいですよ」


「…そうか?侍もこんな感じだったのか」




自分の浴衣姿が、どことなく嬉しそうな清墨さん。




「ふふっ、今度お侍さんがいるところに行きましょうか?」


「…!いるのか!?」


「うーん…本物じゃないですけど…」


「偽物…そうか、皆、真似したいくらい人気があるのか…」


「えっ…う、うーん…?」





話しながらも、再び視線を夜空に向ける。


赤や青、黄色の花火が次々に表情を変えては打ち上がっていて。





「あっ!今、ハートの形でしたね!」




もう一度、クルリと顔を上げれば。





「あ………」




穏やかに笑みを浮かべながら、私を見つめる清墨さんと視線が絡み合う。




「夏子…」




フッと笑って、彼の手が私の顎を捉える。





「あ、の…」


「………Close your eyes」


「んっ………」





暖かな吐息と共に、感じる熱。


花火大会は、佳境を迎えたようにスターマインがドン、ドンと打ち上がる。





「………I love you more than anyone」


「ん…」


「夏子は?」


「え、と……?」


「…ちゃんと聞き取れ」


「んっ………」




何度も続く口づけと、囁かれる愛の言葉。



花火の音で、かき消されそうなくらいには小さな囁きを。






(清墨さん……)





一つも聞き残さないように、と。



ギュッと彼の浴衣の襟を掴む。








「私もっ…ん……」


「………」







お互いの気持ちを伝え合うようなキスを、何度も何度も繰り返す。


花火の音と、光に包まれながら。









「………愛してる」







見つめた瞳には、大輪が一つ。

キラキラと、輝いて見えた。





*END*

ByみかんC:*orange theta*

 

[ Top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -