Res | ナノ
レイ様

コメントありがとうございます(人´∀`)

夏企画、楽しんで頂けたようで嬉しいです!

ええニッポンですよインジャパンですよロンドンじゃないですよ!!!←


「夏の夜」は、とにかくエロく、エロ〜く、と意気込んで書いた割に案の定の不発なお話です、だってゆりさん清純だから(ノ´∀`*)←

「舌、出して?」とそらさんに言って貰いたいだけの願望です( ー`дー´)キリッ←

そらさんはヒロインが恥ずかしがらないようにうま〜くエロ〜く誘導してくれると思うんです!!!←力説w


そうなんですよね!そらさんはヒロインが大切で可愛くて可愛くてしかたないんだと思います(*´ω`*)

好きで好きでどうしようもない、そんな溢れる気持ちががぶがぶいっちゃうんですw

私はそらさんを口に入れて可愛がりたi…げふんげふんっ←清純どこ行った

私も何かが外れているようです(´・ω・`)←元から


こちらこそ、お越し下さりありがとうございました!

いろんな夏をお楽しみ下さい(*´ω`*)


by ゆり



[ Top ]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -