ましろさまはじめまして、きぬです。あたたかいお言葉と応援のメッセージをありがとうございました!で、でもですね…わたしなんかのものを参考にしてちゃだめですよ!?わたしなんかのものを参考にしたらましろさまのおはなし(書かれてるんですよね??)が台無しになってしまいそうで…!!というよりなっちゃいます!それはダメゼッタイ!
…ですが、そんな風に言っていただいたのははじめてだったので目をまんまるくしながらも嬉しかったです●¨●
こんなしがない森の奥底にあるようなサイトではありますが、今後ともそんな風に言っていただけるよう善処してまいりますので、これからもよろしくお願いします!


a to z

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -