あかねさまはじめまして、きぬです
わたしの日記のデザインがまねされているとのことでしたが こういった問題はとてもデリケートで曖昧なことですよね… あかねさまがメールに記載してくださったリンクのページへ行ってみて たしかに背景のデザインがおなじものであるとは確認しました。
この背景のデザインは素材サイトからお借りしたものなので あの日記を書いているかたもおなじ素材サイトから素材を借りて それがわたしのものと被ったという可能性もあると思います。
なので・とりあえずは様子を見るという判断をしました。
あかねさまがだいすきと言ってくださったこと・許せないと思ってくださったこと うれしかったのと同時にとてもありがたく思います●¨●

わざわざメールをくださり、本当にありがとうございました!


a to z

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -