Blog

徒然に記す些末事

▼大吾さん!
 【2023/01/07 23:26】

本日、短編に「泣かないでMy Fair Lady」というお話を更新しました。当サイトではなかなか更新なかった堂島大吾さんがお相手のお話です。大吾さんの夢は「病んだ彼」とうシリーズで書いたものが初書きで、それ以降パッタリ書いていなかったのでようやっとの2作目!(拍手お礼文に一度登場させましたが、あれは短い会話文なのでノーカウント)滅茶苦茶ありきたりですが、大吾さんで書くなら幼馴染設定を一度書いてみたいなぁ〜…と思っていたので、今回それが出来て満足です(*´ω`)どの軸の大吾さん…というのは特に明記しなかったので、読まれる方の好きに想像していただけたらとは思いますが、墨乃の中では六代目をしている大吾さんで妄想しました。すっごく忙しくても夢主からの呼び出しがあったら駆けつけてくれる六代目‥‥プライスレス。(もちろんどの軸の大吾さんで考えても…プライスレス)大吾さん視点で書けたのもとっても楽しくて、個人的にはお気に入りの一作になりました。楽しんでいただけたら幸いです。


Top page Main page
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -