||| plus alpha

あえてここに掲示させていただきます!

あとがきと言う名前の言い訳と謝罪です!
まずは藤原様、リクエストありがとうございました!
大変遅くなり申し訳なく思っております。

頂いたリクエストが、
実弘さんの彼女
大正時代へのトリップ
実弥さんとの交流
出来るだけ夢主が辛くないお話

と言うものでしたが、
お話を考えていく中でとても悩んだのが、
実弥さんとの交流
の部分でした。

原作中だと、交流が出来たとして夢主が辛くない、と言うのは恐らく不可能で(私の中では)多分不死川さんあの時代タイミングでそんなに余裕無いと思うんですよね。

原作が終わって、一人で居る時間。
とも思ったのですが、その時期って落ち込んでるだろうし、楽しくお話を生身でって難しいなぁ、と勝手に悩んでました笑
何をどう頑張っても、あのお兄ちゃんがぽっと出の普通の女の子と仲良くやっていく、みたいな図が浮かばなくて、
結果存在自体があやふやなものになりました!
きっと、こういう事ではないのでは無いか……
とは思いつつですが、そのうち楽しくなって結局は長々と書いてしまいました。笑
短編に入れていて良いのかも、もうわからない長さです笑笑笑

個人的に、「雨が降っているな」
「いえ、降っていませ……そうですね」
のやり取りが果てしなく好きなので、絶対に入れる!と思った結果のラストでした。
思いの外交流!っていう交流は出来てなかったのですが、まぁ、短編の中ではわりとストーリーがしっかり目に作られたかな!と、満足しております。
萌え!の比較的少ないシリーズになってしまったので、ほんのりと申し訳ないとは思いつつ、(色眼鏡越しですが)解釈だなんだがちょっとうるさめの私ではこれでいっぱいいっぱいでした……
発想力と文章力と飽きない力が欲しいです……!!

最後に出てきた大正時代の謎夢主ですが、
現代夢主ではない、と言うことだけ明記しておきます。
前世でも、ご先祖でも、どっちでも良いのですが、
玄弥と同じく"転生"と言われたら業が深そうで私好みです笑笑笑

これで実弥さんも実弘も玄弥くんも勿論夢主も、みんな幸せハッピッピですねハァト
私にしては、かなりきっちり目のハッピーエンドだった!
良かったです。
大団円!
読んで頂いてありがとうございました!

Aug 15, 2021 21:44
browser-back please.

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -