||| Jun 13, 2024   

一年間更新してなかったのやべぇな?

com:0  at 22:57

||| Jun 04, 2024   

あんな泣き方ズルすぎるわ

com:0  at 20:35

||| May 07, 2024   

夢小説の良いところは、何通りもの推しが見られることだと思うから、いくらでもおんなじような話書くのが私

com:0  at 20:19

||| Apr 12, 2024   

かっちゃんの周りにはずっと四芒星みたいな光が散ってるから、かっちゃんは実質太陽神と言うことですね。わかります

com:0  at 04:14

||| Nov 29, 2023   

実弥さんおめめとはぁと

com:0  at 15:36

||| Nov 27, 2023   

なんか、自分のことだから書くのものすごく悩んだんですけど
アカチャン産んでくるので暫く(言うてすでにそこそこ放置になっちまってる)帰ってこなくなると思います

無事産んで無事帰ってこられたら、また書き始めたいな、と後期つわりに唸りながら書き記しておきます

メッセージ本当にありがとうございます
余裕が出来ればお返事させてください

あいらぶゆぅ……

com:0  at 23:39

||| Nov 10, 2023   

めちゃくちゃ今更、不死川実弥は受けでもいけるのではないかという可能性に気がついてしまった

..more
com:0  at 21:13

||| Oct 16, 2023   

…………本誌をみた
お布施しなきゃ…………
以上です

com:0  at 23:19

||| Sep 10, 2023   

何もかもがムリになったのと、気持ち的な冷めとタイミング諸々合わさって、今まで何年も書いて溜め込んできたPCのテキストデータ全削除したったらやたらとスッキリして意欲湧いてきたので、冒頭をぽちぽちやってる

もうなんか、イチからやりたいな
ぜーんぶ無かったことにして、イチからやりたい

書くの久しぶりすぎてもう何もわからんけども、イチからやりたい

com:0  at 06:49

||| Aug 22, 2023   

ひとまずそろそろここに戻って来られそうな感じです!
書けた順番に、アップ出来そうなものをアップしていきますー!
このままのんびりのんびり更新していければ良いけど、どんな感じだろう()

com:0  at 12:56

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -