20000 | ナノ
20000hit 

21.4/15(Thu)7:50
リクエスト、ありがとうございました!!

これからも、すくすくそだて をよろしくお願いします
管理人 わさび
 追記
21.4/15(Thu)9:03
莢様           消化
カルペ・ディエム/痣のつくほど抓ってみたら

カルぺ番外編前後の実弥視点受付しました!
実弥さん視点の裏はどこかで書きたかったので、今回それで書かせていただこうと思います!!
「摩羅が痛ェ」って言わせたいんです!(笑)


完成しましたが、不備不足、コレチガウ!がありましたらおっしゃってください!
ありがとうございました!

 追記
21.4/15(Thu)9:23
2021.04.13 12:01     消化
の方
三千世界の鴉を殺せ/過去は言うまい

烏を殺せ 番外編 もしくは
甘露寺姉夢 受け付けました!
DSKB兄貴更新中

 追記
21.4/15(Thu)9:26
ななのすけ様   消化
諦めましたよ上・下
短編 主継子/実弥さん夢 
振り回される風柱 受け付けました!

こっちも前後編なっちゃった……もう、ごめんなさい、ごめんなさい!!

先ずは、お待たせしました!
時間かかって、すみません汗
甘く、と言う事ですが、短編では私にはこれが限界でした、
またまで後編読んで頂いて、
不備不足、コウジャナイ!があれば仰ってください!

 追記
21.4/15(Thu)9:29
カオル様       消化
DSKB兄貴/鋭意更新中
甘露寺姉連載
DSKB兄貴にて更新
番外編追加
 追記
21.4/15(Thu)9:33
もこ様      消化
イチニツイテ
短編 イチニツイテ 続編
リクありがとうございます!

完結しました!
リク、ありがとうございました!!

 追記
21.4/16(Fri)9:21
あき様     消化
カルペ・ディエム/もっともっととなき叫ぶ上・下
カルペ番外編 筆おろしその後、完成しました!!
カルペ上に置かせて頂いてます!
不備不足、これちがう!等有りましたら、是非ともおっしゃってください!
あんまりモダもだしてない気がしてきて……
でも、可愛くは仕上がったかなぁ、と思います!


 追記
next


top



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -