2022/01/29 04:28

2022.01.26
こんばんは、藤原様
ついに完結となりました!
切なかったですか!
ありがとうございます
完結はこういった形にさせて頂きました。
現代の実弘さんとのお話をもう一本書いて、終わらせるのも考えてはいたんですが、どうにも、実弘さんのキャラを最後まで掴みきれず、もう、フワッとさせてしまいました。
玄弥くんが、転生なのか、全くの他人か、記憶はあるのか、とか悶々と考えると悲しくなってきたのも相まって、もう大正軸の方で伏線回収の話をちょろちょろ書いたほうが纏まるし面白いんじゃないかな
って言うので、こうなりました……
リクエストありがとうございました
ご要望に完璧応えられた!とは思いきれない完結になりましたが、
個人的にはすごく楽しく
とても練って書かせていただけました!
ど、どうでしょうか(おそるおそる)

またなにかあれば、ぜひ仰ってください!
今回はリクエストありがとうございました!
また読んでくださると嬉しいです!
完結おまたせしてすみませんでした!
いつもコメント、すごく励みになっておりました!
またぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!


prev | next

prev# | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -