2021/11/14 22:30

2021.11.11 Thu 04:56
☆彡様!
流れ星様、と呼ばせて頂きます!お心遣い、ありがとうございます!!

キャラ目線への捉え方が完全一致でとてもとても嬉しいです!!
そうなんですよね!!
もう、キャラがこの瞬間に何を思っているのか!もう、そこが本当にアホかな?ってくらいに燃えるほど好きなので、いつも心理描写(もう描写とか言えるほど高尚では無いですが)書きなぐっちゃいます……笑
おかげでヒロアカの方はメリーゴーランドばりにぐるぐるしてますね!笑笑
推しが多いと大変です……()
推しが苦悩してるさまを見るのはこの上なく美味しいですよね……もう、握手したいです!!
出来るだけ「推しらしさ」を原作から読み取って読み取って、私の推しフィルタバチバチに通して書くので、もう何だかみんなツンツンしがちなのが難点ですが、☆彡様も気に入って下さっていると言うことは、推し解釈が程よく一致と喜ばせてくださいね!

文章力、切実に欲しいですよね……
そうしたら、もっと上手くここを表現できるのに!
もっと神みたいなの書きたい!
とか、悩みが尽きません……

送って下さる感想が、いつも本当に素敵なので、てっきりでした!こちらこそ、気を使わせてしまってすみません!

私の書くおばみつ好きと言ってくださるの、ほんっっつとうに嬉しいです!!
おばみつはもう、煮詰めに煮詰めて考えまくって特に小芭内さんの思考悩みまくりで書いてるので、……あぁ、もう、嬉しいです……(語彙力)

本当に全部読んでくださってるんですね?!
え、嬉しすぎます!!
うわ、わ!!野性的な方まで!!ニッチ過ぎてヤバいなぁって、ずっと思ってたんですけど、もう、わー!
嬉しすぎます!!
わかりますよ。わかります。最後は不死川さんに帰りますよね。間違いないですね。


ヒロアカって、基本学生生活なので、もう皆との絡み無くして夢だけを!って言うのが私の中ではなんか違って、更新どころかもう進行まで亀な気がしてて、笑いつつですが、ずっと峰田くん推して行こうと思います!笑笑

かっちゃんが恋愛する相手、というのを考えたときに、どうしてもネックになったのが、(私の解釈の中での)彼のストイックさで、多分彼女いた事ないどころか、女の子への興味とかゼロだろうな。って言うのがあったんですよね。
そうなると、彼が恋愛するためのファーストインパクトが必要だなぁって生まれたのが、同じくストイックな女の子でした。
(距離感難しぃー、っていう感じのモダモダして欲しいんです笑)そうすると、必然的にお友達作るところからスタートしなくちゃ仮にかっちゃんが彼女を好きになっても、彼女側が「??????」で終わってしまう気がして笑
その為に(仲良くなった周りからの援護も期待してます笑)今育成してます笑笑

はい!個性がら、ダイナマイトです!
肉がついてりゃついてる分だけ有利なんでは??と、書いてて思っちゃったので、そうなりました笑

過程に究極に燃える(萌える)タイプなので、過程がしっかりしていると言っていただけるの、すんんごく嬉しいです!(嬉しいしか言ってないですね、すみません!)

レースパンツ回は、もうすぐやってきますんで!!
もうしばしお待ちいただけると、すんごく嬉しいです!
レースパンツをここまで後にした味もじわっと広がると良いなぁ……()

毎度、本当に嬉しくなる感想とコメント本当に本当にありがとうございます!
これからもしっかりもっさり書いていこうと思いますので、(かっちゃんも、実弥さんも)よろしくお願いしますね!
☆彡様も、一気に寒くなってきましたので、体調にくれぐれもお気をつけください!
いつも見守って下さっていて、ありがとうございます!
私も☆彡様のコメントも、☆彡様も大好きです!
元気とやる気を本当にありがとうございます!


prev | next

prev# | next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -