2021/08/23 15:32

こんにちは!
カオル様!またまたお返事纏めさせていただきます。すみません。
いつもメール、本当にありがとうございます!

夏祭り、良いですよねぇ!
ここもしっかり書きたかったのですが、もうだめでした笑
本気で、京極先生ばり分厚い本でも作るの?ってくらいの量が確定してしまうことに気が付いて、もう短くサクッと済ませちゃいました……いつか小話で出せればっていう、書く書く詐欺やります笑

そうなんですね……!!
こっちでは全然金魚すくいあります……!
そうだったのか……都会は、……あれですかね?トイレに流される金魚やら、放流される金魚やらが多かったんですかね???
……世知辛い……ちなみに私は直近三年前?で18匹が限界でした……()


見覚えありますよね?
着物がすんごく張ってる椿ちゃん見て、嬉しそうにお腹撫でて、ぽこんって蹴られて「おう、元気かァ?」って、お腹にお返事してる実弥さんも映像化されてませんか??
私つい最近、椿ちゃんがしゃがんで立ってを繰り返して洗濯してるのを見て「大人しくしとけェ」ってさりげなくお茶だして縁側に座らせる実弥さんが祝☆映像化だったんです()


お酒は、要りますよね!!
お酒で散々本音まき散らしておいてから、ようやっと素面でそれを口にできるんですものね?!(違う)
朝チュンは、もう出来そうにないんです……本当に残念……
あ、でも番外編で書きます???朝チュン。
そうしよう。番外編で、空白の二年の間に一度あった(今決めた)朝チュンをやりましょう?(きっとおせっせしてない勘違い朝チュン)
最優先ですね()
でもなぁ、実弥君、既に宇髄さんと朝チュンかましたしなぁ(勘違い朝チュン笑)

お酒!!ありがとうお酒!!!アルコールに、乾杯!!


浮気するスパダリ笑笑
言葉にこんなに殺傷力あるんですね笑
普通に笑う笑
そのモテすぎる高校生ちょっと新しいですね?!笑笑
モブ子ちゃん……サイコ入ってますよ!あ、でもそんなお話しホラー枠で出すのも面白いかもですよね??大学生実弥、既に結婚している説っていう笑
あれ?これ、イツキ君のお話しでは??


あんなに良い子に実弥君達を育てた志津ママが連れ添った恭梧パパが、そうそう悪いだけの人には思えないんですよね。
確かに、あんなにポコポコ産ませているからあれなんですけど、それにしては老け込んでないんですよ。志津ママ。
そう言う所を考えると、多分それなりに恭梧パパも一緒に育児で苦労してくれているのでは?って、思ったり思わなかったりです。
ただ、時代背景を考えると、そうでも無い気もするんですけど、それでもろくでもないだけの男の子供があんなに可愛い出来る筈無いんですよね。って、思うんです。
って感じですよね?!
私も、解釈一致嬉しいです!手を取ってハイジみたいに野原で踊りあかしませんか!!()


そうですよう!不死川(宇髄)子です笑
そうすると、宇髄先輩がいつか言っていた、「お前らは先に逝ったからわからねぇだろうな」みたいな、あれ?違った?そんな台詞を吐かせた気がするんですけど、それがすんごい生きてきますね!!!()


読みにくいだなんて!!絶対に絶対にないです!!断言します!!滅茶苦茶読みやすい上にわかりやすいです!私がポンコツだったんです!精進します!!!!!


週二でカオル様と語れるとか、もう幸せの極みですね……
月金!!!ひやぁ!もう、やっべぇですね!金曜に、土日の二人を妄想して、月曜に答え合わせですか!!ひぁ!


解ります……何か、こう、関さんて、私の中では子供と見ているからか、……スネ夫…………(殺されそう)
ハスキーなのは解釈一致でした!でも、低いハスキーが良かった……
ありますよね……そう言うのも相まって、私あんまりアニメって見ないんです笑笑
そうすると、皆さんとブームの波が全然違ったりして……笑


ですです!
実弥さんが=旦那 でする妄想のおかげでそこまで破滅的な喧嘩は今のところありません()
子供の件もわかりますよぅ、……にっこりできますよね……笑

わ!お姉さま流石です。京極読んで頂けますね!それはよきです!私も買いに行こう……むしろAmazonさんでポチろうかな()
本当ですよ。
ご近所なら速攻「新しいネタが!」とか言って語りに行きたいです(ガチ)


ご都合血鬼術やりたくて始めたのが春雨なので、そっちでは箱詰めと動物化は決定です笑
確実に磁石もやりますね!股間に夢主の顔が行って、「な、にしてやがんだァ!!」「ずれていけば、剥がれられるかと、思って!」とかって疑似フェラーリを実弥さんは体験するんですね。そんで固くなってるのを顔に押し付けられるんですね。
そんでお風呂の時に誤挿入です?!(やりすぎ笑笑)まぁ、挿入はジョークです。ええ。やりません(断言)笑笑笑
大正時代の、あの頃の実弥さんには是非とも童貞のままで居て欲しいんです!!(譲らない笑)

カオル様は今のままで素敵ですよ?(真顔)


ジャガイモ絶滅危惧種速攻認定です笑
りんご、さっそく買おうとスーパー行ったんです!そうしたら、バナナが安くなってて、バナナに化けました……一房持って帰られますか??()


悲鳴嶼さんぶっ飛んでますよね。
まぁ、鬼を素手でいける人間が普通なはずが……(そうじゃない)まぁ、脳筋ですよね笑


温泉回、書ければ、書きます!笑


お尻からぶるるんって引っこ抜きましょう!?
やだ、もう、やらしい!!
出来れば控えめに喘いでほしい(ドスケベだぁ)

使用済み褌、私も方々探しているんですけどね(嘘つき)
カオル様のお気持ちだけで、十二分です笑

不死川産婦人科(孕ませ屋)……
やめましょう。やめておきましょう……絶対行列です……予約取れなくなりますし、()


6-1尊いですか?!嬉しいです!
きっと彼なりにも葛藤していたんだと、信じてます笑
あれですかね?
自分が行くのって、大丈夫?夜、一緒やろ?死なない?絶対手出さない??
とか、そう言うのも考えてそうですよね……
もう諦めればいいのに笑


露天風呂、実は室内についてるタイプです(ひそっ)
そう言う事です(ひそひそっ)

お部屋に着いてそれを見た瞬間の二人の反応をもう見たくて見たくて笑笑笑

楽しみですね!!()


お返事書いている時間がそもそもかなり幸せなので、もう、本当に顔写真載せてみていただきたくなるくらいにキタナイ顔で笑ってます笑
それくらいに楽しんでお返事してますので、本当に気にせず送ってくださいね()()
ごめんなさいだなんて……
いつもいつもむしろ楽しみにしているんで……
あ、催促ではないんです、カオル様の負担にならない程度で、応援してくださると、胸がいっぱいで喜びます!


こちらこそ、いつも本当に素敵なメール、ありがとうございます!
私も今とっても幸せです!!
大好きです(超大声)
▼追記


prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -