2021/08/23 14:29

こんにちは!
さっそく読んで頂いて、メッセージまで!
ありがとうございます!嬉しいです!
構想は出来てますので、順番に書いていきますね!!
後半もう少しだけお待ちいただければ嬉しいです!

幼馴染、良いですよねぇ……尊いです。
いつもなら長編で書いてしまうか、短編と言う名の五話編成にするレベルの設定で、どこまで纏めてしまうかをすんごくすんごく悩みました笑
出逢いから書くからだろ、ってあれなんですけども、笑
幼馴染ってもう、出会い方がポイントですよね?そんで初めての結婚の約束もお約束かつ必須萌えですもんね?!()

後半も、確り書きますので、よろしくお願いします!
黒やぎ様も体調くれぐれもお気をつけください!!


prev | next

prev# | next
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -