2021/08/23 14:24

こんにちは!朔様!
早速読んで頂いて、感想メールまで!ありがとうございます!!

実際一番エッチなのってキスでは??
と何度も何度もキス描写しながら考えてました。
エッチの導入かつ終着点って、キスですよね??
それってもうキス=セックスでは??()
そんな阿保になるかと書きながら考えておりました笑

ネチネチキッス良いですよね笑笑(言い方)
最初は、
単純に「こんな時間になるなら迎えにくらい行くから言え」って言う心配と言う名のデレを包み隠した不機嫌です!
その後、あんまりにも夢主が「好き好き」アピールしてくるから、「普段そんな事しねぇくせに!」って、余裕がなくなってます。
多分正面から顔見たらもうそれはそれは真っ赤な実弥君が見れたのだろうと推測します()
ヤキモチ、が近いんですかね?
自分がいるのに、頼ってくれない!!みたいな。
そんなです。
葛藤しまくっていると可愛い。

ですよう、最初っから最後までこの実弥君は冷静なのはポーズだけです笑
多分、あのまま夢主寝てしまったら、恐らくおトイレで名前呼びながらしこっているんだと思います。()
お酒って、何でも言い訳できるから良いですよね……
最高……

その後日談最高ですね笑

実弥君が酔うと、あれです。
もう、どろっどろのおせっせするんだと思います。
もう、普段したいと思ってても出来なさそうな……あれじゃないですか?繋げたまんまで朝をお迎えするんじゃないですか???
そんで、「やべぇやべぇ」って、死ぬほど焦って、なんかあったら責任取る、って、そんな事ばっかり考えてくれていると最高にハッピーですね()

スケベは拘ってなんぼだと思ってますので、もう拘れるだけ拘りたいですね!
でも悲しいかな、性欲爆発するくらいのスケベが書きたいのに、まだまだです。
頑張りたいなあ。

いつも、本当にありがとうございます!!
これからもこっそりスケベ書いていきますので、よろしくお願いします!

コメント、本当に励まされております!!
▼追記


prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -