2021/08/15 21:26

@椎名様
この度はリクエスト、本当にありがとうございました!
ニンニクラーメン、おいしいですよね!
実弥さんは恋愛鈍ちんみたいなので、ある程度歳を重ねても、然程恋愛にガツガツとしていないきがするなぁ、と。
勝手に妄想していました。
そんな感じです。
読んで頂けて良かったです!
これからも精進いたします。
リクエストありがとうございました!


A朔様
2本目あげましたので、またお時間のある際に是非!きちんとスケベに仕上げられたと思います!!
あともう3スケベ()?個人的には足りないので、もっと勉強したいなぁ、と歯を食い縛りました。
照れているの絶対お好きだと思ったんです!(良カッタ……)
「酔」は、いつもお待たせしてしまているので、できうる限りで最速で仕上げてみたら思いの外良クオリティと、個人的には思っております!
「酔2」はスケベが迷走してしまった結果、ドスケベな事をしているのに、スケベ度が低い気がして何だか実弥さんと朔様に申し訳がない気がしてすら来ました。が、読み直しをそもそも当日にしているので、その辺の温度差が出るのかしら?
なんて思いつつです。
ちょっと後日読んでみて、うーん、となったらまた修正させてください。
スケベが個人的に凄く拘りたいシリーズになってきた気がしているんです。()

冬コスのかっちゃんは本当にえっちですよね。
犯罪ですよ全くもう!()
それと同じで、見えそうで見えない風柱様の乳首隠しも本当にえっちです。
みんなしてスケベ!!
私をどうしたいんでしょうね?!()

いつも応援本当にありがとうございます。
本当に励まされています。
これからもいそいそ書いていきますので、よろしくお願いします!


Bカオル様
こんばんは!カオル様!

お祝いの言葉ありがとうございます!
完結出来ました!
本当は結納のお話しも考えていたんです。
でも蛇足な気がして、まるッと省きましたら、二話減りました笑
絶対にお母さんの苦しんでいた姿覚えているし、知っているはずなのに、狼狽えますよね?!(確信)
絶対追い出されるまで背中擦ってましたね!!(確信)
絶対に言っていたと思います!!笑笑


きっと、幾度目かの失敗かつ、最後にとんでもないやらかしするんですよ。きっと、朝チュンとか()(だったらイイナ)
ですです!!ここでやるつもりだったので、本当に前回言っていただいて本当に本当に助かりました!(ホッ)
もうありがとうございます笑
はい。
何かと言うと飲ませます。
話を進めるために!!()
酔わないとうじうじしだすし、頑固拗らせるので!!()


現実に居たら生粋の浮気人になりそう……いや、ならないからスパダリなのか!!
って、気が付きました。視野の狭さ極まってます!!!

高校生ってところが有望過ぎて、スケベで狡いですよね。ええ。()


そうなんです!!
不死川パパ、本当にきちんと人を愛せる人だと思うんです!!
あれって、私の中の意訳では、「子殺しの罪くらいなら一緒に背負う」なんです!!しかもその後絶対におぶりますね。あれは。いや違うな。抱きかかえますよね!(確信)
解ります。あの一言には、その重みがあると、私も思っております!


隅々まで!嬉しいです笑
粗が山盛りな事が恥ずかしいですが……笑
しかも考えながら!
もう!!本当に嬉しいです!
もっと難題を捻って出せるように頑張って鍛えいきますね!(違う)

大正のお話しは個人的に、もう少し宇髄さんに出張ってもらうか、確りと役目を与える所も考えたんですよ。現代の椿ちゃんへの見守りの視線の事を考えて!
でも、改めて考えると、不死川の子供産んだ時に、誰が可愛がるのだろう。と思ったら、もうそれって、既に答えが出たみたいなです。笑

ごめんなさい、読解力が無いです……
どっちが先、とは……あ、話を描いた順番ですか?!笑笑
でも実はこの「生まれ変わったら、」の下りは結構早々に妄想してました笑


盗聴交互で良いですか?!
わぁい!
議事録まで笑
ありがたや、です笑
変態会議は定期的に、そうですね、週二くらいがベストですかね?!(鼻息)


駄目な奴です笑
もう、書かなくなるやつです笑
もう、本当ににやけてしまいます。嬉しいです……胡坐かかずに精進します!

え、本当ですか!
ゆっくり焦らずまいろうか、ですよ!
でもでも本当に無理はなさらないでくださいね!!

解ります!!今回キメツ、実は実弥さんの声が私の中の声優さんとは違っていたので、ミュートで見ているときすらあります笑
関さんが嫌いとか、好きとか、そういう次元ではないあれです。わかりみが深いです!


本当に、お風呂とか、念入りに洗っちゃいますし、シャツとかウタマロ石酷使してぴかぴかですよ!笑
老後ですか、……老後は……あまり長生きしたくないので、60迎えたらぽくっと逝きたいですね…………()
それまでは卵型のチェアで一生本読んでいたいです。笑

ですよね?!
これ、書いた後にこの血鬼術、使える!!って、凄く滾ってネタストックファイルにインしました!きっと春雨か何かで使います!笑
入っちゃったらどうしましょう!!ナニかが!!笑

読後の後味はよろしくないのが多いので、確かに尾は引きますね、そんな風に心身に萌えを与えられる夢を描きたいです。京極センセ。(まずはもっとお勉強しろ)
あ、お借りします(真顔)

逆逆ゥ!!ってあれですね笑
はい。いつまでも子供大人でありましょう。
そうあれる事を、いっそ誇りましょう!!()

数えられているんですか笑
ほらぁ、やっぱり、素敵ィ!カオル様素敵ィ!素敵です(真顔)


アルミ、諦めました()
いつも忘れてしまうアルツかな?笑
台所のストック管理って、面倒ですよね()野菜の管理すら面倒。どうしておじゃがは芽が生えるの?見た目がえぐい!(ガチギレ)

実は柱で一番まともなのは実弥さん説マジの有力だと思ってます!解釈一致ですね!()
ヒメさんはごり押しタイプで宇髄さんは匙投げタイプだと踏んでます()


何それ、凄くえっちです……今度温泉回したいです……。
え、良くないですか?!
不死川兄弟と甘露寺姉弟の温泉ネタ!え、めっちゃいい!!!神ですね!!カオル様!

お尻から引っこ抜くのは交互にやりましょう!!絶対ですよ!?()

欲しいものリストトップはもう、あれです。
不死川実弥 使用済み褌……
本気で欲しい。洗わせて欲しいです……()
でもでも本当に、拍手とコメントが何よりも嬉しいです!大まじめです!

そうですよ!寧ろうちの子ももしかしたら実弥さんの……これはマジでやめておきましょう。()
でも実弥さんに触診されたからワンチャン……(は?)

そうですよぉ、ぜぇったい、そうです!
幾星霜も、実弘は実弥の子孫ですが、玄弥は、恭梧パパの兄弟の子孫ですぅ、ので、恭梧パパのパパも産婦人科医ですぅ(ややこしい!)

良かったです!
私は無事も無事です!入れ忘れたゴミが思いの外舞い踊っていて戦々恐々としたくらいです!笑

実弥サンドです!!笑

こちらこそ、いつも何度も読み返しては笑顔にさせていただいてます!
本当にありがとうございます!大好きです!(また言うてる)
いつも本当にありがとうございます!!



prev | next

prev# | next
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -