2021/06/03 23:14

2021/06/02
朔様
悶えていただけましたか!!良かったです!!
社会人と学生、独特の難しさって、絶対にありますよね。
周りでは分かれていない人間の方が珍しかったり……おっと。
おおむね、いえ、完璧にその通りです笑
さては、見ていますね?

それから件の、問題の!汗だく!!
書ききれました!良かった!!
朔様からのメールを見ると、もう何だかやる気が出てきます笑
ああ、書かなきゃ!!って笑
カンフル剤ですね!

朔様の実弥さんへの可愛がり方が、もうわかりみ深すぎて、にやけ面が止まりません笑
沢山沢山ちゅっちゅちゅっちゅしてやりたいですよね!!
初めての主との念願のえちちの時は、実弥さん鼻血出してると良いなぁ。
萌えるなぁって、最近思います。
どっかで、年下実で鼻血書きますね←

お揃い、良いですね!!なんかやろう。そうしよう。
さりげない、めっちゃ気付きにくい物が良いなぁ。

私も実弥さんと玄弥のプチ購入できました!!
嬉しいはぁと
一緒に実弥さんをしゃぶりましょうね!!()

お返事もしももしも難しかったら今回みたいに後日、とさせていただきます!
でも是非書きたいので、朔さまの負担にならなければ見てくださると嬉しいです。

いつも本当にやる気頂いています。
ありがとうございます!!
これからも、是非よろしくお願いします!!
▼追記


prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -