2021/06/01 20:59

2021/05/31
あき様
こんばんは!
あとがき迄読んで頂けましたか!!感無量です!
恥ずかしいだなんて!!もう少しわかりやすく書けるようになるよう精進します!!

はい。そうなんです。
秋さんは毎度毎度、大活躍します!
でも、やっぱり同時空に居る訳ではないので、お友達な秋さんはたった一人です。
それでも、親戚の子、くらいの気持ちにはなった、もしかしたら、妹くらいの気持ちだったかもですね。よかったね、夢主、です笑
あそこらへんは特に、結構力を入れて書きました!
下では、もう秋さんも実弥さんも、もう出ることは無かったですけれど、その息吹というかなんか、そんなのを感じられるところだと思っていたので!!
そこの流れからの、実弥さんは「ここに」って、刀を持ち上げるシーンが私は大好きです笑
嬉しいです

あ、そうだったのですね!!
あき様、大活躍ですね!!!(違う

恭吾さん、本当に書きたかった!!もう、あの作品はそこだけがちょっと、やっぱり……
最後には、鱗滝さんが背中を押すところ、恭吾さんにしてもらう予定だったんです!!もう!!!笑
でも、共感嬉しいです笑

成長、お気付き頂けましたか……凄く気を使って書いたんです!
でも最後の最後にやっぱり思ったのは、本当に人間を成長させるのって、最終人間だよなぁ。しかも、我が子っていう、責任感とかなんやかんや。なんて、勝手に納得しまして笑

「春の雨」は、さわやかな読後感、とちょっとの疾走感と、ほんのちょっとのえぐみ、くらいの物を作る予定でいます笑
こちらもこれまた前途多難な実弥ルートですが、「恋愛!!」ってよりも、もうちょっともやぁっとした関係を築いていければムフフ、と思っています。
ポ/ル/ノが好きです()
そんな感じです笑
また読んでいって下さると嬉しいです

わかってくださいますか!!そうなんですそうなんです!!「再現」が欲しいんですよねぇ!
私も子供の汗のにおいをすぅすぅしながら「んんんん、汗っ!!」とか言うてます笑
実弥さんを吸いたいですよね。本当に。実弥さんの少し男臭い体臭はどこに行けば嗅げますか?
できればキメ学軸は、石鹸一個で全身丸洗い、かつ制汗剤の匂い。ポリス川さんは、車の芳香剤とスースーするシャンプーの匂いが大正義です。
勿論汗っかき希望。
大正時代は何度も書いていますけれど、ちょっと獣臭いのが!!!!()

いつもお気遣いの言葉まで、本当にありがとうございます
あき様も、コロナも、熱中症なども十分お気をつけくださいね!!
これからもよろしくお願いします!



2021/05/31
朔様
こんばんは!!!
呼んでしまいました!!!!笑

汗はかかせたいですよね!!!もう、だっくだくに!!シチュは浮かんできたんです!
今日、ちょっと外で汗をかいたら、ぶわぁってきました!
宇髄と夢主が未だに二人で飲みに行ってるのが「嫌」と言い出せない実弥と、宇髄君は共通の友人だからセーフと思ってる主の認識のズレから産まれる嫉妬、からの、主の仕事の忙しさから会えないすれ違い。
からの、実弥バイト帰りに夢主の一人暮らし自宅に深夜訪問。
帰宅すぐだった夢主とエアコンつける余裕もなく汗だくオセッセをして頂いて、
お風呂で実が甘えて頭ぐりぐりやってきて、主が実弥さんの可愛らしさに悶えてたらもう一回戦。
みたいな。
で、主は翌日の休みに行きたかったショッピングモール。そこに、腰が痛いから行きたくなくて、グダってる主を、見た実弥さんが、今時間あるんなら、とまた頭ぐりぐりしてきてトドメに「構ってくれないんですか」て、こんな時だけ後輩面してくるの、美味しい!!!
いかがでしょう?!!←
これを、今絶賛手直し執筆中です!
オセッセ迄、辿り着かずに万文字超えて泣いてるんです!!笑
その後は、浴衣話やるつもりですムフフ
着せて、脱がす!!!!笑

書いて書いて書きまくります!
良い感じに、文字がまとまったら、是非出します!いつもありがとうございます!!!

プチ購入できましたか??
家の近所はまだ入れ替わってなかったのか、置いてなかったです(涙目
玄弥君を食べたいし、実弥さんをしゃぶり倒したかったのに(齟齬)

いつもコメント、本当に楽しんでいます笑
頑張って書きますので、是非見捨てずにいてください(懇願)
これからもよろしくお願いします!!
▼追記


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -