2021/05/18 23:42

2021/05/18 20:21
リクエストの方!
本当にお待たせしました!
ほっこり頂けて良かったです。
実弥さんが一番幸せ感じるだろうなぁ、ってお話しを書けて、私は大満足なのですが、そうであれば嬉しいです。
はい、是非今後も、すくすくそだて、をよろしくお願いします!
いつもありがとうございます!


2021/05/18
朔様
二件分、まとめさせていただきます!すみません汗
こちらこそ、何度もチェック頂きありがとうございました!!
PCとスマホは見ているのですが、それ以外の媒体になると調整って難しいですね汗
ご報告本当にありがとうございました!
次はこうならないと良いのですが、もしまたなってしまったら是非教えていただけると助かります!
読んで頂けたようで、嬉しいです!こちらこそ、何度もすみません!

あ、兄貴咀嚼頂けましたか?筋張ってなかったでしょうか?笑
玄弥君は、兄貴(人の意見を聞けるVer)くらいに思っています笑
なのにちょっと弱気で押しが弱いんですよね、ああもう、可愛いなぁ照
爆笑頂けましたか!笑
夏の汗だくやっばいですね。
実弥さんじゃないけど、「やべェ」です笑
書きたい。
うずうずします笑

エアコン壊れて、くっついて欲しくない主と、久しぶりだから甘えたい実、からの、ってもう、汗がたーくさん出て、ぬる付いている所まで想像できました。
実のキスふんだんに受けて、「もう、あっつい!」って言ってるところも浮かぶ。
ああ、もう、萌えですね。
普通の浴衣ですか。
夏祭り……おデェトに行ったんでしょうね。
熱くなって、汗伝ってる実に主は興奮してるんでしょうかね。
実は敬語で、「どうしました?」とか聞いて来るんですよね。
それから、人気のないところでちゅうとかして?
興奮しすぎて実の浴衣を崩しちゃった主に実は「あぁ、だから浴衣なんです?」とか、聞くんです?
からの、主の家に爆速で帰ってエアコンもつけずに汗だくおせっせです?
励みますね!()
もう、ダメです。
美味しいです。
でもあれだなぁ。この実、責め臭い。()
敬語かつ、頭上がらない感がちょっと欲しい。()
楽しいですね!!笑
容赦なく剥ぎ取るの、もう大好きです笑
いっそ夏祭りやめて、着せた傍から剥ぎ取りましょう!!そうしよう!!あ、それ、絶対美味しいですね!!いいなぁ!
甘やかしたいの、わかります。
でもあの兄であることに執着する実さんがどれくらい素直に甘えてくるのか。
私の貧相な頭で、もう少し実さんに動いてもらいますね←

いえ、すごく楽しいメールでした。美味しかったです。
ご馳走様でした!
また一緒に食べてください!
次は私が作れるように、精進します!
裏になると夜しか筆が進まなくて……笑

これからもよろしくお願いします!
憂鬱な梅雨は、兄貴から垂れてきた水分と思って乗り切りましょう!
あ、そのネタも美味しそうですね……
いいなぁ。

本当にありがとうございます!
これからも、すくすくそだてをよろしくお願いします!




prev | next

prev# | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -