2021/05/16 23:09

2021/05/14
莢様
こんばんは!
いつもコメント、本当にありがとうございます!励みになっております!
アンケートも見て頂いたんですね!嬉しいです。
どれが更新されても嬉しい、とは、最高の誉め言葉ですね。
そんな中でも、これ!!みたいなのがもっと書けるようにもっともっと精進していきたいです。
DSKB筆おりました!!「摩羅が痛ぇ」からの「チンコ痛ぇ」を再度出してしまいましたが、今度は少し様子の違う感じです。笑
見て見てあげてください笑
今日と言う日は無事乗り切れましたでしょうか?
これからもお夜食になれるような作品をたくさん書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします!


2021/05/16
カオル様
こんばんは!
とんでもないです!消化まで時間がかかってしまって、すみません!
おめでたいですよね。
DSKBの実弥君は頭の中少しお花咲かせているので、二重の意味でおめでたい感じになっちゃいましたけれど、……笑
幾つになっても、初めて同士は上手くいかない感じが、勝手に私の中では印象としてあるので、「確り解せたね!にゅるん!」はしたくなくて……
あぁなりました!!笑
わかります!!お金使わなくて良いし、痛くても、気持ち良くても、どっちでも良いから、初めてなら私に下さい!!って感じです笑
爆速でしたか!!おいたわしや、要りますか!?
かく言う私も書きながらきもい顔で赤面していたのは秘密です笑
地味にこのお話、書いてからずっとアクセス数No1です笑
秘密にしておいてくださいね()
遡ってまで読んでくださったんですね、ああもう、本当に嬉しいです。
妹との雑談で、「最近水族館も行きにくいよね、」から始まったものでした笑
当初の予定では、椿ちゃんと実弥君二人でデートだったんですが、伊黒さんが入ると何故か最近化学反応が起きるので、楽しくてついつい入れてしまいました笑
その方が、隠れイチャイチャ見たくなって可愛い感じに仕上がるのもあって、……笑
実弥さんに「待ってねぇ」を言わせたかった話でもあったので、共感嬉しいです!!

そうなんです。
実弥さん、コンビニまで走っていきました!多分、6連買ったと思います!!
「使い切るつもりとかじゃねぇ、いざという時の為だ。3連で、使い切っちまったらまた買いに行かなきゃならねぇからだ。いや、使い切るつもりじゃなねぇ」
みたいなお花畑出来てそう……
いえ、可愛い嬉しいです!笑

アンケート、カオル様だったんですか!!!
じゃあ若草も読んでくださったのですね!!あぁ、もう、本当に嬉しい嬉しい!!
いつも本当にありがとうございます。

感謝してもしきれませんね……
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
▼追記


prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -