2021/04/13 09:47

2021.04.11 Sun 01:05
年下実弥さんが
の方!

ドツボでしたか!!嬉しいです!
そのネタいただいても良いでしょうか!?
私も、甘やかされて拗ねる実弥さんみたい!!
このお話がそもそも「俺のこと好きでしょう」って一言を言わせたかっただけのお話なので、言ってくれて良かった、満足!でチャンチャン
だったので、次にそんな年下実弥さんに言って欲しい生意気セリフが特に浮かばず、シリーズ化しなかったものでして、……
もし、ご希望あれば言わせたいセリフがあったりしましたらぜひおっしゃってください!!
書けそうなら書きたいです!
ゆだねてしまうのかよってあれですね、ごめんなさい(笑)
でも、本当に読んでくださって、感想まで下さってとっても嬉しいです!!
これからもちょまちょまやっていきますので、よろしくお願いします!
ありがとうございます!



2021.04.12
あき様
はじめまして!!
素敵だなんて、本当に恐れ多いです
むしろ読んでくださって、感想までくださって、本当に嬉しいです。
アクセス解析で皆さんが読んでおられるお話しが大体の数はわかるのですが、「この話がよかったよ!」はやっぱり感想等でわかる事が多いので、感想頂けると、「この話書いてよかったなぁ」ってほこほこします。
童貞な実弥さんは、もう私の性癖の詰め込みになるんですけれど、
可愛いやんちゃ系のしかめっ面受けがもう本当にツボぐいぐいで……
実弥さんを結構かっこよく思ってる方の方が多いだろうに、ヘタレ系の受けって書いていいの??とか、上げていいの??とこっそりクレームまで覚悟してあげてたので、
そう言って頂けるとにっこりです。
私の書いた実弥さんへの愛の詰まったコメント、本当に何度読んでも嬉しくて、
一日で片手で足りないくらいに読み返してしまいました笑
私の中で実弥さんは原作では童貞なので、番外で裏書くなら、またちょっと情けない系なんでしょうけれど、次は筆おろし後のちょっとだけ誘うのを悩んでいる感じの、もだもだしてる実弥さん書きたいです笑
書いたときはまた読んであげてください笑
コメント、本当に嬉しいです!!
とっても胸高まりました笑
これからも、色んなお話し書きますし、カルペの後編も書いていきますので、よろしくお願いします!!
大好きです()
ありがとうございます!!
▼追記


prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -