2022/05/09 09:34

はじめまして、今、連載中の
のかた!


はじめまして!

今回答える内容は、あくまでも『今、現段階で』の構想になるので、変更する可能性もあります。
ご了承ください!

まずは、読んでいただき、ありがとうございます!
とても嬉しいです!

早速ですが、本題にいきますね!

1つ目の、別れるかどうか、ですが
別れます。
2つ目、子供が出来るか、については少し悩みはしましたが、恐らく無いと思います。
実弥さんにあまり背負わせたくないですし、実弥さん以外の子供は、ちょっと……もにょもにょ
3つ目の質問は、2つ目の理由から無いと思います。

あんまりにもご都合すぎるな?と思ったら考えるかもしれませんが、基本的には
あくまでも実弥さん夢なので
他者の子は、ちょっと私が好きじゃない。ので、しないと思います。

他ネームドだったらワンチャンですが、それでも無いと思います。
そんな感じです!
メッセージありがとうございました!
また見てくださると、嬉しいです!


prev | next

prev# | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -