2022/05/06 22:57

KONNNICHIWA! YAKISAMA!

ローマ字メッセージでわかりました!!笑笑笑笑笑
読みあってましたか?!良かったです!地味に自信なかったので!笑
エスパー名乗れますかね?!
エスパーわさび とか、ちょっとよわそうですね??笑

面白いと言ってもらえるの、本当嬉しいです……!
実はここいらが折返しの辺りになると思うんです。
回想と、現在を織り交ぜながら、少しずつお話が進んでいく感じにしよう!
って新たな目論見でやっていってます、が、読み返して読みにくかったら修正して行くと思います笑


私も他の文字書きの方がどのように構成やら決めていくのか、一度聞いてみたいと思うんですが、そういった機会って、実はなかなか無いですよね……(私はないです)

私の場合は夢主がほとんどオリキャラ化している感じが有るので、わりと流れを決めやすいというか、「こうなっていくだろうな!」に沿っていってくれやすい感じがするかもです。
(ただ、時折私の欲張りが邪魔をして急展開にはなります笑
今回はそんな感じです笑)
そうすると、結構頭の中では鮮明に情景が浮かぶので、できる限りそれを言語化していく感じで書いてます(聞いてない)

ので、脳内で再生される、と仰って頂けること本当とてつもなく嬉しいです……!!

どんなのでもいけるクチなんですね!ありがたい……(違う)

ちゃんと、ハッピーにはします!
なぜならそのために書いているので!!
実弥さんは!ハッピーに!なりまぁす!!!()

え、それは……もはや私のファン……(違う)
優しいお言葉を糧に、これからも完結までもそもそもそッと書いていこうと思います!

メッセージとってもとっても嬉しいです!
本当にいつもいつもありがとうございます!

焼様も、くれぐれもお風邪、お気をつけくださいね!!!
いつもありがとうございます!ハァト!!


prev | next

prev# | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -