2022/04/29 23:40

こんばんは!焼様!

一日の終わりの楽しみ!!
わーん!そんな素敵習慣にしてくださっているなんて!!
これは頑張って書かなければ!と腕が震えました!(もしかして贅肉)

カルペも見て下さってるんですね!!?
しかも読み返しまでしてくださって……
嬉しい!嬉しすぎて庭駆け回りそうです!

目頭ジュッ にちょっとやられました笑
焼様面白いです笑

辛い食べ物!あー!……わかる気がします!
なるほど。私辛い話しが好きなんですね、きっと。
いや、むしろ辛い境遇にしか至らなさそうなキャラを推してしまうのか……
いずれにせよ、その辛みは実弥さんの成分がきっとたっぷり入っているので、最後の一滴まで啜ってくださると私が嬉しいです()
ラーメンのように。ぐびびと。
うまい!うまい!辛い!辛い!
が煉獄さんで再生余裕ですね!笑笑


彼誰最新話まで読んでくださったんですね!
ありがとうございます!

うふふー!そうなんです!
甘くは出来なかったんですよぉ!
ここから先の展開が焼さまの地雷じゃなければいいのになぁ!と、私もハラハラしながらも、にっこりしております!
ハラハラしてくださるの嬉しいです()

実弥さんは幸せに是非ともしたいので、また読んでくださると嬉しいです。
ついつい長々と書いてしまうので、もう読むのも一苦労と思うのですが、なにとぞ…………()

楽しみと言って下さると、それだけで何文字でも書き連ねられます!!(やめて)
あぁ、うれし!


イラストの件、とってもとっても楽しみに首を長ーく長ーくして待っておきますね!()
もし頂けたらその時は持ちろん許可を頂ければ大切に大切にソッと保存して、サイトに掲載箇所作りますね()()
あ、でもでも本当に気が向いたら、とかで!
圧をかけたい訳じゃないので!ご負担に思われないようにだけ!! お願いします!!

e watashimo 焼sama suki desu !
omosiroi to iwareru to kannsai_jinn nanode uresisugite naichyau !! masu !!

すてき楽しいメール、ありがとうございます!
前回に引き続き、長々とお返事失礼しすぎました!

本当にメールやらで活力頂いているので、感謝がお返事の文量と更新速度でしか還元できないのつらいところです。

これからも、すくすくそだて をよろしくお願いします!
また見に来てくださるととっても嬉しいです!


prev | next

prev# | next
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -