ブログ | ナノ


9月3日

一年ぶりだけど月と日にちしか表示されないせいであたかも四日ぶりの更新ですみたいな感じがする……
うちゅうきょうだいにハマりました
あと君僕ぶり返しました悠太がすきです


8月30日

過去のつぶやきをなんとなく眺めてたら「文次郎の可愛さを言葉で表せなくなって留三郎が同人誌を発行する日も近いな」って書いててちょっと訳がわからなくなった
でも留三郎って絵結構上手そう


8月28日

締め切り近くなってくると文食満欲しい病にかかるのやめたい


8月23日

わたしはどうやら「依存」「執着」という事について考えるのが好きらしい
心の奥底にあるどろどろしたもの
六ろの暗い話はそういう感情メインで書いてしまう
お互いがお互いらしく、ごく自然に、隣にいられるのが彼等だと思う反面、極端に暗い方向に持っていった場合「一方的な執着」とかそういうものに辿り着く訳です
犬猿とは違うベクトルですね


8月21日

19日に夏インテ一般参加して、アフターの土銀プチオフ会にも参加させていただきました
夢のような一日だった……帰ったら爆睡してたけど
いつも夏は暑そうだからという理由で行かなかったんですけどアレですね、思ったほど暑くなかったなあ。これから冬と夏両方行こうかな予定がなければ
次は九月の大阪の冨樫オンリーに一般参加します( ^ω^ )楽しみ


mae|tugi



- ナノ -