拍手返信 | ナノ



arog様
2011/04/05 20:27

あろさんこんばんは、いつもツイッターでお世話になっております天どんです。
拍手コメントありがとうございます心臓止まりかけた……。コメント頂けて凄く嬉しいです^ω^!
苺ネタwwwそれ書いたら私規制されますよねwwwでも私もそんな妄想してただなんて言えない……。
リンクですと……!? すみませんもう私ご挨拶にも行けない鶏肉ですみません。こっそりリンク貼らせて頂いてましたはい。
あろさんの素敵サイトに貼って頂くなんて恐れ多いですが、貼り返して頂けるなんて夢のようです。もうこんなサイトで良ければ貼ったり剥がしたりご自由に!
ああ私こそグダグダでごめんなさい。テンションが迷子……。
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します! コメントありがとうございました!

天どん



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -