▼ 07/12 09:33

ひーバス間に合わねー!→走る→携帯落とす→携帯蹴る→水溜まりに入る→携帯の動き悪くなる←イマココ



▼ジョーカー 07/05 02:19

ジョーカー可愛いね


次のスマプリはジョーカー回なんで皆見よう

何かやよいちゃんが結構ヤバめな表情してるとか関係なしに
すっげー楽しみ!!
ジョーカー可愛いもんね
ウルみゆとかウルフルンとの絡みが多いから次回の放送後はジョカみゆとか増えることを期待
先週の予告からするとジョーカーとやよいちゃんなのかな
だとしたらやよいちゃんフラグ立てすぎww
ジョーカーさんは今までにみゆき達との絡み無かったから本気で楽しみ
日朝でやよいちゃんのあの表情はしちゃいけないんだ
深夜帯でモザイクなみのやつだと思うんだ
私的にはみゆき達がジョーカーに完敗して、手も足も出ずに恐怖に怯え、絶望していく鬱ルートがいいな



▼ 07/05 02:04

ジョォォォォォカアアアアアアアアアアアアアアアア!!
可愛いだろ!!可愛すぎるだろ!?むっちゃ可愛いんだって!!
ヒィィィ可愛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ダイキも可愛いね
今日のダン戦…違った、昨日のダン戦でダイキが4位でテンソン上がった
ヒロとユウヤが予想以上に可愛かった
まぁジョーカー達には負けるけど
ジョーカーはM2よりジョーカーのが好きなんだ
M2も可愛いけどやっぱジョーカーだね
ナイトメアたんはまた別
そえば昨日のやつでビリーさんのポスター貼ってあって笑った
ビリーさんのジョーカーにまた会いたいな
あの子も可愛かった
キリトと違ってビリーさんセンス良すぎだ
ビリーさんのジョーカーの色合いとかむっちゃ好きだ


▼ 07/03 16:30

蒼依さんおめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉう!!


▼ 06/29 20:01

出来ることならやっぱり球磨川先輩やりたい!!


▼ 06/29 18:37

クラッセ


▼ 06/29 16:22

雫神産 今後の予進

『稲妻わちゃわちゃオールキャラぎゃぐ』で行くぞ!!


▼ 06/28 12:57

枝豆100円だって


▼ 06/27 19:58

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんだ最後の!!むっっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃユウヤまで!!なんだよあんなキャラだったか!?くっそかわあああああああああああああああああああヒロは通常運転だったけどまさか2人でのやつを見れるなんて!!来週は絶対見なきゃ毎週見てるけどさ!!うわうわあああああああああああああああああい


▼ 06/27 14:50

学ランとカッターシャツ貰った!!
リメイクして使ったる?


home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -