▼おいおいおいおいおい! 05/07 19:32

みろ!!ログイン出来たぞ!!
一個前の10月4日て去年のだよね?
一年前のとかじゃないよね?
更新久しぶりすぎてヤヴァイww


▼ 10/04 07:23

ツイッターで別垢作った
そっちをリアタイとして使う機会が増えると思う
こっちめんどい
フォローしたりリスト入れたりしてやってください
その際一言言ってくれるとありがたい



▼ 10/02 21:08

すれ違ったなら声かけてくれればよかったのに
私がいかに周りを見ていないかが知られてしまいましたね

まぁ名プでお目当てのサークルさんともお話し出来たし本も買えたし写真も撮ったし楽しかったっすよ
コスプレゾーンのライトはまじでびびった
今まであんなライト無かったじゃん!
なんだあれかテニプリか黒バスかタイバニのどれかに対して贔屓なのかコノヤロー


▼ 09/29 18:25

明日は物貰いが治ってれば聖帝やってるよ!!
治んなくても眼帯聖帝かも
見かけたら声かけてね!!
コスゾーン(デスゾーンみたい)だと円堂と居ると思われます
鬼道さんは部活があるとかで来れないみたいだ






みんな来いよ

▼ 09/22 00:13

ひとみさんてもしかしてみきしんじゃね?

▼ 09/14 20:12

あのまま休止し続けても埒あかないなとか思ってサイトを潰そうと思ったりしたけど、また再開しようと思う

ちまちま書いてくかな
更新頻度は低いよ
期待すんなよ

▼ 08/09 23:06

テスト

▼ 07/26 19:34



完成だ!
でもミスったなぁ…まぁなんとかなるかな…

▼ 07/26 10:18

今日行けなくなっちゃった
ごめーん

ひださん見てるかな?これ見てるかな?
出来る範囲内でいいから進めといてくれてもいいよ


▼ 07/25 20:02

今日のダン戦やばかった!!
ダイキ出た!ナイトメアたん出た!色変わってた!可愛いいいいいい!つかナイトメアフィアーて言った?何て言った?ちょうどいいタイミングでおとんが喋ったから聞こえなかった。ああああもう可愛いなぁ!!可愛い可愛い来週楽しみ!ヤマネコちゃんも出てきたしね!!まさかだよ!出てくるなんて思わなかったから!つり目好きだよヤマネコちゃん好きだよ!パパパパパパパンドラ!!アミちゃんは相変わらず可愛かったね。アミちゃんは白ニーソも良いけど黒ニーソも可愛いね。個人的にはアミちゃんには白ニーソのが良きかな。パンドラ久しぶりだね。パンドラも好きだわ。でもやっぱジョーカーとナイトメアたんだねあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああの白いナイトメアたんが忘れられない


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -