はちかけ! | ナノ



「アラジン、アラジン!」

「ねえ、この子…死んじゃったんじゃないの…?」

「死んでません!アラジンはまだ……」


璃里はギュッとアラジンの右手を握り、必死に祈った。アラジン君、早く目を覚ましてください…!

璃里の祈りが通じたのか、数分後にはアラジンの顔に色が戻ってきた。


「よかった。顔に赤みが戻ってきた。じゃあ、後は頼みます。王宮に向かうぞ、マスルール」

「はい」

「璃里はアラジンを看ていてくれないか?」

「わかりました」


着いていきたいのは山々だが、もしアラジンが目を覚ました時に、アリババのことを伝えなければならない。

アラジンはウーゴくんによって、アリババの状況を知らされているが。そのことは璃里は知らなかったのだ。


「アラジン君……」


ただただ祈るしかなかった。僕が治癒魔法でも知っていれば、アラジン君を助けられるのに…!


一方、外に出たジャーファル達は惨状を目の当たりにした。黒いルフが飛び交い、人々が武器を持ち……まるで戦争だ。


「……市民を助けるぞ、マスルール」

「ウス」


王宮の方でも暴動が起きている。しかし、目の前の悲惨な状況を見ていることはできず、暴動を起こす市民を縛り付ける。

早くシンの元へ行かなければ…!焦るジャーファルだが、助けを求めている彼らを見捨てられなかった。

prev / next

bookmark
[ back to top ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -