はちかけ! | ナノ



ぽいっと放り出されたアラジンと璃里は、金髪の男によって強制的に土下座をすることになった。彼はこのまま忘れていてくれないかなと淡い期待を抱いた。


「ん…?おい、そこの黒髪。お前、顔を見せろ」


気付かれてしまったならしょうがない。腹をくくった璃里はブーデルの前で顔を晒す。


「やはりな!!貴様、よくも昨日は騙してくれおったな!」

「っげほ!」


昨日の占い師を璃里と判断したブーデルは、彼の横面を蹴り飛ばした。白い頬が赤く腫れ上がる。その様子を見て、居ても立ってもいられなかったのか金髪の男が口を挟む。


「ぶ、ブーデル様!?そいつは――」

「黙れ!おい、そこの黒髪を連れて行け!奴隷にして酷使してやるわ」


ブーデルの獰猛な笑みに、流石の璃里も危機感を覚えた。アラジンは「おねいさん…」と目を見開き、驚いていた。


「ケッ、まさかお前が盗人だとはな!」

「ふん、まんまと騙されるダンナは滑稽でしたよ」

「〜〜〜っの減らず口が!塞いでしまえ!」


璃里を挟むように立っていた男達が、布で彼の口を塞ぐ。ブーデルは鼻で笑い「一生こき使ってやるわ…!」と彼をまた蹴った。

蹴られた彼は朦朧とした意識の中で、早く逃げなきゃと策を練っていたが思い付かない。諦めた彼は顔を伏せて、どこにいるかも分からない母親に想いを馳せた。


(もう、どうにでもなれ)

prev / next

bookmark
[ back to top ]





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -