はちかけ! | ナノ


24

「どうよ、夏黄文?」

「流石であります、姫君」


夏黄文達を乗せた絨毯が降りてきた。魔装を解いた紅玉は、治療中の夏黄文に目を遣った。


「ジュダルちゃんの具合はどう?」

「応急措置はしておりますが…治すにはきちんとした施設が必要ですね」


紅玉がその答えに「じゃあ早く行きましょう」と言ったその刹那。光の球が彼女の横を掠めていった。

光の横の持ち主は、アラジン。ターバンの上に乗り、普段持っている杖の先に光を灯していた。


「なに、貴方?私達は化物に襲われた身内を助けただけよ?」

「違う。ウーゴくんはみんなを、僕を守るために戦っただけなんだ!先に手を出してきたのは、その人だ!」


アラジンが指を指すと、紅玉は冷たく跳ね返した。


「そう。じゃあ、貴方があの化物の主ね?」

「…?」

「下にいるアイツらも、仲間なのね?閻心、閻体、閻技、やっておしまい」


ターバンに乗るアラジンを越え、三人は絨毯から飛び出した。アリババとモルジアナは瞠目した。三人とも、巨大で屈強そうな男達だったからだ。


「この子は私が片付けるわ。そのゴミ達は三人で、皆殺しよ」


紅玉の言葉を皮切りに、彼らは地上にいる人々を襲い始めた。シンドバットの指示で、マスルールは像の様に鼻が長い――閻体を押さえつけようとした。

prev / next

bookmark
[ back to top ]





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -