はちかけ! | ナノ


22

開かれた手から落ちたジュダルには、痛々しいほどの赤い痕が残っていた。なんて凄まじい力だ…!シンドバットはただウーゴくんを見上げることしかできなかった。


「ウーゴくん!?ウーゴくん!」


必死にアラジンが呼び掛けるが、気にも止める様子がないウーゴくん。

止めを刺すかのように、手のひらを合わせ、高く上に掲げる。すると、手の回りに桃色の赤みがかった光が集まっていく。


「まずい…。全員逃げろ!!」


シンドバットが叫び、避難を指示した。その瞬間、ウーゴくんが合わせた両手を地面に叩きつけ、まばゆい光が辺りを照らし、破壊した。


「うっ…あれ…」

「大丈夫ですか?」

「モルさん…助かったよ、ありがとう。そうだ、璃里おにいさんは?」

「璃里さんは見てないですね…」


モルジアナは持ち前の瞬発力を活かし、アラジンとアリババ、その他の霧の団員を助けたようだ。

気がついたアリババは、モルジアナに「みんなは?」と尋ねた。


「シンドバットさんの迅速な対応によって、負傷した方はいないと思います」

「よかった…」

「でも、直撃したあの人は……」


モルジアナが下を見下ろす。そこにはジュダルが横たわり、地面が大きく凹みひび割れていた。

prev / next

bookmark
[ back to top ]





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -