はちかけ! | ナノ


16

「アラジン!!」

「お前…!」

「おいおいマジかよ!こーんなどんくさい奴とお前組むわけ?」

「この国で偶然出会っただけだ!」


なんという非道な男だ…!倒れてしまったアラジンを支えながら璃里は憤りを感じた。自分の母を貶される時と同じ感情。彼はその感情に少し戸惑っていた。


「ならいいけどー。そうだ、チビ、お前が本当のマギならもう王候補を連れて来ているよな?お前の王候補出せよ」


王候補…?まだマギのことを詳しく知らないアラジンは、何のことかさっぱりだった。ただ、あの迷宮の時に聞いたくらいだ。


「だんまりかよ。いーよ、自分で捜すから」


ジュダルは周りの人間をぐるりと見回した。王候補の奴は八芒星を持っている!しかし、彼は璃里の中にある、暗く赤黒いオーラを放つ妖刀に気づいたのだ。


「あれえ?なんで親父達が作った妖刀があるわけ?」

「っ!」

「あ、お前って大御寺家の璃里だろ!母親殺して家出していった…弟、だろ?」


ジュダルは得意げに璃里に人差し指を突き出した。璃里の事情を知らないアラジンとアリババは、困惑しているようだった。


「……いかにも、ワタシが大御寺璃里だ」

「妖刀?どういうことだ、ジュダル!」

「はあ?バカ殿知らなかった?あー、なるほどなぁ!お前隠していたのかー。でも、それも無駄な努力だったな!」

「璃里さん…」


モルジアナが心配そうに声をかけるが、璃里の耳には届いていなかった。キュッと右手で短刀を握りしめる。目の前にいるジュダルが怖くて仕方がなかった。



prev / next

bookmark
[ back to top ]





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -