はちかけ! | ナノ


20

目を覚ましたアリババは、アラジン、璃里、モルジアナがいないことに気がつく。

彼は意気消沈しながらも、迷宮攻略で得た財宝を、奴隷解放に使った。

これでいいんだよな、アラジン。

遠い異国にいるかもしれない友に、確かめるように問いかける。もちろん、返事は返ってこない。


「璃里達は、どこへ行っちまったんだろうな」


赤い髪を持った怪力の少女。

黒い髪を持った少年、璃里。

綺麗な少年だった。自分より年下に見えたが、実力はあちらの方が勝っていた。

強くならなければならない。アリババは強く決意し、チーシャンの町を離れた。

prev / next

bookmark
[ back to top ]





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -