はちかけ! | ナノ



数週間後、シンドバッドからの激励(という名の説教)と毎日の走り込みで、アリババは無事元の体型に戻せた。

「よしっ、やせた!!」

「おめでとうございます」

「なんとか元通りに戻ったんだね、アリババくん!」

「ああ、アラジン!お前も元通りにやせっ…やせてねーじゃねーか!!!」


数週間前と比べれば、少し肉が落ちた気がするが、まだまだ元通りには程遠い。


「でも、食事を減らしてもなかなか元通りには戻らなくてね」

「そうだけど…」

「近頃、お腹の力を使う機会が減ったからかもしれないねぇ」


その言葉にジャーファルとモルジアナ、璃里が慰める。


「げ、元気を出してくださいアラジン!」

「えーと…そうだ、何か美味しいものでも!」

「こ、この前の果物、美味しいって言ってましたよね!」

「コラッ!!甘やかすな!!」


なるほど、二人が太った原因はこの三人にあるのかもしれないとシンドバッドは推測した。



prev / next

bookmark
[ back to top ]





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -