はちかけ! | ナノ


17

「……けねえ」

「え?」

「情けねえよ……俺」

「アリババ君……適材適所、ってことですよ。シンドバットさんには、広い人脈があって、こういう交渉に向いているんです」


着物の襟をただしながら璃里は言う。アリババには、アリババの仕事があるのではないか、と。


「ありがとな…璃里。勝手に拗ねてた自分が恥ずかしいわ」

「よかったです。アリババ君が元気にしていないと、アラジン君も元気を無くしてしまいますから」

「そうだ!今アラジンはどこにいるんだ?」

「えーっと……。とりあえず立ち上がらせてください…」

「あっ、ごめん!……ほら」


アリババは座っている璃里に手を差し出した。璃里はにこりと笑って、その手を掴み―――


「ぐえっ!?」

「すー…すー……」

「お、おい!璃里!起きてくれよ…!」


アリババが籠ってから璃里はあまり眠れていなかった。安心したせいか、その反動で今アリババを押し倒してしまっているのだ。


「……ありがとな、璃里」


慈しむように璃里の前髪を手ですく。すると、ふわりと甘い果実のような匂いが漂った。


「すげー…懐かしい匂い……」


この匂いは母親の匂いだ。娼婦をしながら自分を守り、育て上げてくれた母親。

アリババは璃里を抱えて、自分の寝台に寝かせ、床に雑魚寝したのであった。

prev / next

bookmark
[ back to top ]





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -