はちかけ! | ナノ


15

隣の部屋から出ていく音が聞こえた。隣はアリババが寝ていた部屋だ。きっと彼が目を覚ましたのだろう。


「…行ってみよう」

「「はい」」


静かに廊下に出ると、ジャーファル達も出てきた。おそらくアリババに説明し、納得してもらうために。

甲板の方へ向かい、扉を開けた。キィと小さな音が鳴ったのにも関わらず、アリババはこちらを振り向かなかった。

彼が振り向けなかった理由は、バルバットに居た自分が、船に乗り知らない土地へ向かっていることに気付いたからだろう。


「あの島は…」

「シンドリアですよ」


アリババの独り言に、ジャーファルが答える。シンドリア、何故自分はシンドリアに?


「俺は……またっ…!」


ショックでしゃがみこんだアリババは、やり場のない怒りを床に叩きつけた。

888



今日で、一週間。アリババは部屋に引きこもったまま出てこない。食事は部屋の前にテーブルの上に置いて、空になった皿を回収する。

どうにかしてアリババに話がしたい。そう考えた璃里は、扉が開くのをジッと待っていた。

食事を持って来た係と共謀し、壁に張り付き扉が開くのを伺う。そして、ゆっくりと扉が開かれた!

その瞬間璃里は足を挟み込み、扉をこじ開け無理矢理入室したのだ。

prev / next

bookmark
[ back to top ]





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -