Free! 短編 | ナノ








ニャンダフル☆ワールド

目が覚めたら、真琴が俺を凝視していた。そりゃあもう、穴が開くくらい。どうしたんだと口を開いたら、猫の鳴き声が聞こえた。……あ?


「かっ……可愛い…!」

「ニャ、ニャアア!?」

「見かけない顔だね〜。なんか……アイツに似てる」

「ニャア……?」


アイツって誰だよ。言いたいことがあるのに、口から出てくるのはにゃあにゃあと猫の鳴き声ばかり。それに、真琴の膝に乗せられてちょっと複雑だ。


「名前に、似てる……。ふふ、目付きが悪いところとか」

「ニャアン…?」

「ごめんごめん、そんなに怒らないでよ」


俺が目付き悪いの、気にしてるって知っているだろ。ムッとなって、目の前にある真琴の首筋を甘噛みしてやった。くすぐったそうに笑う真琴に、心が踊った。


「こら、やめろって」

「やだ」

「えっ…名前!?」

「あれ、元に戻った」


いつの間にか、猫から元の俺に戻っていた。まだ身体が固まっている真琴に、にやりと笑った。


「てめえ、よくも俺のコンプレックスを言いやがったな」

「ええ!?ご、誤解だって!」

「言い訳は聞かねえ」

「っあ、ちょっと名前噛むなって……!」


知るか。涙目になっている真琴を無視して、俺はまた同じように首筋に軽く歯を立てて舐めた。すると、面白いくらい真琴はびくびく反応する。


「はは、可愛いのはやっぱりお前だろ。真琴」



ニャンダフル☆ワールド
―たまになら、こんな世界もありかも?

← →















- ナノ -