幼なじみ | ナノ

!とある朝の日常風景、なのか…?

「はー……疲れた」

「栄司ドンマーイ」

「高尾のせいだバカ!」


朝っぱらから賑やかすぎんだよ。あー疲れた。自分のクラスに入り、席に着こうとすると高尾に腕を引っ張られた。


「へ?なに?ちょっ!」

「真ちゃーん、こいつこいつ」

「なんなのだよ……」


連れて来られたところは、クラスで一番高いだろう緑間君の席。くいっと眼鏡を上げる姿が様になっている。


「いやいやそうじゃなくて、なにこれ?」

「俺とコンビ組んでる相方の紹介」

「まだ俺は組むと言ってないのだよ!」

「おい嘘ついちゃ駄目だろ」

「うえっ!?俺たち……めっちゃ身体の相性よかったじゃん」
「変なことを言うな高尾!!」


ガタン!と立ち上がった緑間君にビビる僕。10センチ近く違うとこんなに圧迫感があるのか……。


「で、こっちが俺の幼なじみ」

「あ、えっと、田中栄司です。よろしく、緑間君」

「何故俺の名前を?」

「こんなに背が高きゃ、嫌でも目につくって!高尾より高いから見つけやすいわ」

「んだよその言い草!」

「なんだよ。事実じゃねーかチビ高尾」

「数センチしか変わんないだろ!?」

「ぷっ」


俺たちのやり取りを見ていた緑間君が笑った。すぐに反応した高尾が「笑ってんじゃねーよ真ちゃん!」とくすぐり始めた。


「や、やめるのだよ高尾!!」

「やだねー!おい、栄司も手伝えって」

「こーちょこちょこちょ!」


堪えきれなくなった緑間君が声を上げて笑う。気難しそうな顔してたけど、なんだ、笑えるじゃん。

(4/52)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -