幼なじみ | ナノ

!とある朝の日常風景

自転車置き場に着き、鍵を差し込み解錠する。かいじょーってなんか……あった気がしないでもない。


「あー朝からだりーなー」

「もう少し早く漕げよー」

「たまにはお前もこげ!」

「あははー栄司パパの背中ひろーい」


僕の肩がびくりと震え「お巡りさんこいつ!」と叫ぶ。高尾が面白がって、さわさわと腰を撫でる。


「わあっ!ちょっと蛇行すんな!」

「お前が変なことするから!」


ぎゃんぎゃん騒ぎながら登校する。なんだかんだで僕はこの時間が好きだ。校門が近づくと、降りなきゃいけないのは嫌いだけど。


「あ、高尾君おはよーついでに田中もおはよー」


近くに居たクラスの女子に挨拶される。「おはよ」と返す高尾。


「俺はついでか」

「ドンマイ!」

「あはは高尾うざーい、そういうのうざーい」

「つまりアレだよ、生まれた星の下が悪かったってやつ」

「……僕、高尾よりは告白されてると思うのに」


そう言うと高尾は目を見開きこちらを見る。


「なんだよ、その文句ありありな顔は」

「いや物好きもいたんだなーって」

「お前、相手に失礼だろ!」

「ツッコミどころ違うだろ!」


バシバシと高尾の頭を叩くと「いてーよバカ!剣道バカ!」と罵られた。こちらも「うっせーバスケバカ!」と返した。

(3/52)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -