幼なじみ | ナノ

!PM12:54

「でさー、緑間ん家のお泊まり会いつする?」

「今でしょ!!」

「……高尾寒い」

「おい、何を勝手に俺の家ですると決めているのだよ!!」


すると、田中はきょとんとした顔になって、「え?さっき言ったよ」とさも当然に言った。嫌な予感ほど当たるものだな。


「えーでも、緑間オッケーしてくれたじゃん…?勉強会の件」

「それは了承した。だが、俺の家に泊まるのは許可してないのだよ!」

「でも、高尾ん家は妹ちゃんがいるし…僕ん家はちょっと難しい」


そんなの知ったことか。しかしながら、田中の申し訳なさそうな顔を見ていると、手を差し伸べたい気持ちになる。

自分の訳が分からない感情に嘆息しながら、親に聞いておくと言った。すると途端に田中は顔を明るくさせ、何故か拝んできた。気持ち悪いのだよ。


「うおーっ!ありがてえ緑間様ー!!感謝します!」

「一体なんなのだよ……!」

「ぶはっ、栄司荒ぶりすぎ!」

「テメー高尾も拝め!崇拝しやがれ!」


田中に言われるまま、高尾は念仏を唱え始めた。……俺を殺したいのか。俺の心中を察した田中は「違うだろ」と高尾の頭を軽く叩いた。


「正しくは、エース様に感謝し降伏いたしまする〜だ」

「そうか!」

「そうかじゃないのだよ!」


こいつらと一晩過ごすことを想像したら、全く眠れないような気がした。

(52/52)

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -