幼なじみ | ナノ

!AM11:48

騒がしい文化祭が終わり、周囲の人間が期末考査に泡を食って疲れはてていた。そして、長い夏休みに入る直前の週だった。


「お泊まり会…?」

「そ。俺らは部活動生じゃん?だから合宿がある。すなわち、」
「さっさと宿題を終わらせて部活に励もう作戦だ」

「俺のセリフ!!」

「断る」


この三人が集まったところで捗るわけがない。すると田中はパンッと両手を顔の前に合わせ、俺に頼み込んできた。


「お願い緑間!お前みたいなストッパーがいないと、絶対に終わんない!!高尾が!!」

「俺かよ!!まー、どうせ真ちゃん暇だろ?」


呆れてため息が出た。おそらく高尾のためなんだろう。どこまで田中は過保護なのだ。


「…仕方ない。やってやるのだよ」

「ありがと緑間!」

「部屋片付けておけよ!」

「は?どういう、」
「やっべ、鐘鳴ったぞ」


キーンコーンカーンコーンという何とも間延びしたチャイムの音で、俺の声はかき消されてしまった。

嫌な予感しかしない。残念なことだが、こういった予感は的中する。

(51/52)

戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -